スタイリストブログ

Enjoy Order! 続編です グローバルスタイル大阪・東京

2011.08.03 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

最近ゲリラ豪雨が多いですね。

 

 

夏の天気らしいといえばそれまでですが、最近はホント立て続けです。

 

 

昨日も帰る間際に急に降りだしたので、暫く雨宿りをした後帰りましたが、、

 

 

心斎橋以南は雨が降った形跡が見られずでした。。。

 

 

 

まあ、四季折々の過ごし方や愉しみ方がある訳ですので、

 

 

逆にその余裕を愉しめる大人でありたいと思います。

 

 

 

さて、昨日のエントリでもお伝えしました通り、

 

 

先日ワタクシの友人がスーツを仕立てましたので、

 

 

今回はそちらをご紹介致します!!

 

 

 

 

 ワタクシの友人、Nさんは生まれながらの超天然パーマに加えて、

 

 

今では全く面影がございませんが、、

 

 

画に描いた様な幸せ太り(奥様の親御様からはデブデブ詐欺と言われているとか(爆))が相まって、

 

 

かな~り愛嬌たっぷりのキャラクターです。

 

 

そんなNさんから、随分以前より『赤のシアサッカー地のジャケットが作りたいっ!』

 

 

と相談をされていたのですが、お眼鏡に適う生地が中々見つからず。。。

 

 

その中で、アリストンのサッカー地で気に入ったものを見つけ、

 

 

ほぼそちらで決まっていたのですが、、

 

 

昨日もお伝えした通り、先日のカタログ撮影でワタクシが着用していた一枚のジャケットを

 

 

某SNSサイトに掲載したところ、直ぐに連絡が入り急遽変更と相成りました(笑)

 

 

そして、今回のオーダー要望としては、Wブレスト&ショーツでのセットアップスーツ。

 

 

とても、変態なスーツですね(爆)

 

 

ショーツは、現在のフェアーでも打ち出しをしているので対応可能ですが、

 

 

Wブレストは残念ながら現状ではまだ準備中の段階ですので通常はお断りしているのです。。

 

 

しかし、私どもの商品開発の一環としてご協力頂く事を条件の下、今回特別に製作致しました。

 

 

長々となりましたが、、

 

仕上がりはコチラッ!!

 

 

 

 

 

 

如何でしょう?

 

 

非常に洒落たスーツに仕上がっており、スタイリスト一同いいね~って連呼しておりました(笑)

 

 

元々バスケットをなさっていた事から、上背に恵まれているのと、

 

 

ロードバイクと岸和田出身らしくだんぢりで鍛えられた足腰により、

 

 

スーツが似合うがっしり体型ですので、ホント良く似合っております!

 

 

 

ジャケットは6BW

 

 

 ショーツで裾はW仕様でスタイリッシュに!

 

 

 

本人も、ずっとこんなのが欲しかったんですよっ!!

 

 

って、ご満悦でした!

 

 

 

さて、このスーツを決め込んでドコヘ繰り出すのでしょうか??

 

 

 

もし夜のミナミかキタへ繰り出した際には、激写しておきます(爆)

 

 

 

ビジネススーツも勿論ですが、

 

 

今回の様な洒落っ気たっぷり自分好みのスーツをお仕立てをするのも

 

 

オーダーの醍醐味です!!

 

 

因みに、今回のN様の生地は8月末までのフェアー期間中なら、

 

 

何と¥38,000(税込¥39,900)にてお仕立て頂けます(OP代別途)。

 

 

 

また、他にも早割フェアーも開催しておりますので、皆様のニーズに合わせて

 

 

様々なスーツをお仕立て可能です!

 

 

 

 

 

皆様も是非とも”Enjoy Order”しましょう!!

 

 

両店共に、スタイリスト一同心よりお待ち致しております~

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。