スタイリストブログ

<早割オーダーVol.2>オーダースーツ東京(神田)

2011.07.31 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

 

 

今日は涼しくて過ごしやすいですねー

 

 

これから来る猛暑に向けてのフェイントですかね!?w

 

 

さてもう次のシーズンの様相を考えていかなければならない今日この頃

 

 

今日は先日に引き続き秋冬オーダーの2着目をご紹介します。

 

 

まずはコンセプトはやはり「着回し」になるのですが…

 

 

まず生地はコレ↓

 

 

 

またまたDARROW DALEですが…w

 

 

見難いですが、ピンクのオーバーチェックが入っています。

 

 

こちらで3ピースをオーダー

 

 

やや柔らかく見えるチェック柄。

 

 

モデルはGSのモードスリムタイプをジャストなサイズ感でオーダー。

 

 

柄は優しい感じなのででちょっととんがりたい(?w)という事でラペルはピークに。

 

 

ベストは通常通り後ろ身は裏地を付けるのではなく表地と共生地でちょっとしたこだわりを。

 

 

仕事の時でもデートでもw相手に威圧感を与えずに

 

 

かつベストが間にあるのでちょっとかっちり見えたりもする3ピース。

 

 

JKスタイルに用いる事も可能なので普段着として活躍する事もあり、

 

 

パンツ単品でネイビーのジャケット等ともスタイリング可能。

 

 

1着で3つ以上のスタイリングが出来る万能な1着。

 

 

そんな便利な1着です。

 

 

因みに裏地は↓

 

 

 

 

ちょいとベタですがワインのピンドット

 

 

ボタンもベタにトラディショナル

 

 

 

 

因みに以上の内容での価格は先日のエントリーと同じなので

 

 

こちらを参照して下さい↓

https://www.global-style.jp/archives/5048

 

 

また仕上がりの時に結果をご紹介しますね~

 

 

今年の冬は3ピースとか如何ですか?

 

 

1回作ると意外にハマりますw

 

 

では今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。