スタイリストブログ

パーティー・スーツ Global Style大阪・東京

2011.07.31 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は幾分、涼しく感じられる天候ですが油断大敵です。

 

 

水分を補給しようとしてスポーツ飲料を飲みすぎると

 

 

急性の糖尿病になってしまうかもしれないとのことなので

 

 

皆さん、お気を付けくださいね。

 

 

 

さて、今日は久しぶりにお客様の出来上がりをご紹介いたします。

 

 

ご紹介するのはわざわざ高速で2時間もかけてお越しいただいたTさん。

 

 

会社を経営されている社長さんですがパーティーでお召しになるスーツを

 

 

とのことでご相談にみえられました。

 

 

普段着るスーツとは違う遊び心のあるものをとのことでしたが

 

 

生地は光沢感があるものと決めてらっしゃいました。

 

 

それでは早速、着用画像をご覧いただきましょう!!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

普段オフロードバイクなどで身体を鍛えられているのですが

 

 

しまった身体に細身のスーツがばっちり決まっていますね。

 

 

 

 

また、ご覧のとおり、非常に光沢感のある素材なので

 

 

パーティーでも目立つ事、請け合いです。

 

 

お顔を載せれないのは残念ですがお気に召していただき

 

 

素敵な笑顔を頂戴しました。

 

 

Tさん、有難うございました!!

 

 

また、機会があれば出来上がりをご紹介しますので

 

 

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

お店は今日も元気よく営業しております。

 

 

早割などお得なフェアー盛り沢山ですのでどうぞお越しください。

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。