スタイリストブログ

寝不足  Global Style大阪・東京

2011.07.11 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

身体が溶けてしまいそうな気温が続きますね。

 

 

それでも個人的にアンタイドになるとダラッとしてしまい

 

 

なんだか爺ぃになってしまいそうでこの所、しっかりとタイドアップしております。

 

 

暑いですが気分的にはシャキッとするので不思議です。

 

 

 

さて、昨夜は私の好きなF1がイギリスで開催されましたが

 

 

久々に応援しているフェラーリのアロンソが優勝しました。

 

 

昨夜は眠い目をこすり観戦していたのですが

 

 

最後は興奮のあまり目が冴え、寝つけずに寝不足となってしまいました。笑)

 

 

F1は基本的にヨーロッパでの開催が多いので日本では時差の影響で

 

 

放送が深夜となり、見るほうは大変です。(歳をとり、しんどいのかも…)

 

 

仕事に影響しない様にほどほどにしなければいけませんね。笑)

 

 

 

さぁ、今日から新たな1週間の始まりですが着るものには気をつけて

 

 

シャキッと過ごしましょう!!

 

 

 

 

お店も元気に営業していますので涼みにでもお越しください!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。