スタイリストブログ

今日は撮影日 Global Style大阪・東京

2011.07.07 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 禁煙7日目の山橋です。

 

 

生憎の天候ですが気温は下がるので良い方向で考えましょう!

 

 

生きていくにはポジティブシンキングが一番ですね。

 

 

 

さて、

 

 

今日はgoogle mapの撮影で通常より早めに出勤しました。

 

 

カメラを趣味にしていることから機材に興味があったのですが

 

 

撮影はデジ一なんですね。

 

 

あまり近くから機材を撮影するのはNGだったのですが

 

 

担当の方にお願いして遠くから撮影させてもらいました。

 

 

 

 

掲載の詳細などはまた、後日ご案内させていただきます。

 

 

 

雨でもGSは元気いっぱい営業しておりますので雨宿りでも何でも

 

 

結構ですのでお立ち寄りください!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。