スタイリストブログ

出張です~ グローバルスタイル東京・大阪

2011.07.04 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

 

本日は、神田店の佛圓が公休なので、

 

私ナカモトが代打としてスタイリストブログをお届け致します!

 

 

本日、山橋のエントリーにて禁煙継続日のカウント宣言なるものをしておりますね!

 

 

それに対抗すべく、独り身であるワタクシのシングル継続カウンターなるものを

 

 

洒落でしてみようと思いカウントしてみましたが、、、

 

 

正直、洒落にならない数字になりましたので、即座に却下致しました。。。

 

 

友人や後輩、両親からも、『早く結婚して下さいよ~(しなさい!)』

 

と、機会がある度に言われ続け、ホント耳が痛い有様です。

 

 

友人や後輩も続々とJrが誕生し、遂には山橋Jrの生誕も目前に控え、

 

そろそろ向き合わないといけない時期に差し掛かってますね。。

 

 

 

先日よりお知らせしておりますが、現在”COOLMAX”を始めとした清涼素材を対象とした

 

お得なフェアーを開催しております!

 

 

両店とも好評を博しておりますが、特に東京は節電問題が深刻な事からか、

 

相当に高い反響を頂いている模様。

 

 

近々、リネンを含めた盛夏素材のボリュームを更に増やす予定ですので、

 

ビジネス・リゾート共にお気に入りの一着を見つけて下さいませ!

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で…

 

NAKAMOTO

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。