スタイリストブログ

チャイルドシート GLOBAL STYLE大阪・東京

2011.06.17 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は何とか雨も上がってくれてほっと一息ですね。

 

 

梅雨の間は毎日の天候が心配ですがスーツやシューズのメンテナンスを

 

 

しっかりと行いパリッと男前に過ごしましょう!!

 

 

 

昨日、一昨日はお休みを頂戴しておりましたが7月に誕生予定の子供を

 

 

何時でも迎え入れる事が出来るように自宅の模様替えを行いました。

 

 

我が家は狭いくせになにかと物が多いので子供部屋の確保が大変ですが

 

 

昨日は本棚を動かしたりなんやで何とかベビーベッドを置くスペースを確保しました。

 

 

それにしてもこれからは子供のものが増えるので自分のものでも

 

 

なんとか処分しなければ先が思いやられる…。

 

 

また、姉のところからチャイルドシートのお下がりを貰ったのですが

 

 

その取り付けに格闘すること約1時間…

 

 

説明書片手に唸っておりました。笑)

 

 

そんなこんなでこれからお休みの日は子供を迎え入れる準備で大変そうです。

 

 

まぁ、出産を控えた嫁さんが一番大変なので私はどうってことないんですけどね。

 

 

 

お店のほうは今日も元気に営業しております!!

 

 

昨日の中本のエントリーにもありましたように夏本番に向けた軽快なジャケット、パンツなど

 

 

見本の服が仕上がってまいりましたので店頭でご覧いただけます。

 

 

 

 

夏のスタイルのヒントになると思いますので皆さん、遊びに来て下さいね!!

 

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。