スタイリストブログ

夏風邪ご用心! グローバルスタイル大阪・東京

2011.06.06 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

  

 

先日のエントリーにてお話しした風邪に関してですが、、

 

  

 

公休の予定もキャンセルしてひたすらヒーリングに努めておりましたが、、、

 

 

 

見事に悪化してしまいました。。。

 

 

 

 

  

 

変調を察知して以来、日頃よりのうがいは元より、大好物の酒に代わり風邪薬を欠かさず

 

  

 

投薬し続け、不眠症を押してまでたっぷりと睡眠を摂っていたのですが。。。

 

  

 

  

 

どうやら、夏風邪が流行っている様ですね。

 

  

 

世間では”Super Cool Biz”に加えて、某情報番組ではタンクトップスタイルの

 

  

 

“Hyper Cool Biz”と様々な様相を呈しておりますが(笑)

 

  

 

くれぐれも皆様も体調管理と夏風邪にはお気を付け下さいませ。

 

  

 

  

 

  

 

こんな有様のナカモトですが、、

 

  

 

我が”Global Style”にて開催中の、”Super Cool コーディネートキャンペーン”は

 

  

 

大好評を博しております!!

 

  

 

  

 

おさらいですが、

 

 

 

従来ハイグレードラインとしてご提案していたオーダーシャツのオペレーションを簡略化(注1)

 

 

 

する事で、オーダー価格も下げより多くの方々にご体験頂ければという事で、

 

 

 

6/26までに”単品スーツオーダー”or”スーパークールジャケット&パンツ”をオーダーの方に

 

 

 

限り、3着¥10,000にてご体験頂けるプランでございます!(注2)

 

 

 

(注1)ハイグレードラインのみ対応する、選択不可のオプション類がございます。

 

 

 

(注2)期間中、新たに上記2プランにてオーダー頂く方に限り対象。また追加料金(ex.¥20,000で6着)にて枚数増加も不可。

 

  

 

  

 

いつものスーツスタイルも勿論ですが、

 

  

 

ジャケット生地のバリエーションも豊富に揃えておりますよ!

 

  

 

 

  

 

画像以外にも、人気のCOOLMAX系の吸湿速乾生地や着分生地も豊富に

 

  

 

取り揃えておりますので、きっとお気に入りの一着が見つかる事でしょう!

 

  

 

ビジネスのみならず、リゾート等の様々なシチュエーションに対応できる生地が

 

  

 

ございますので、着用シーンを思い描いてオーダーしてみては如何でしょうか?

 

  

 

※ワタクシは完璧に妄想になりますが(爆)

 

  

 

  

 

シャツ生地もまだまだ豊富に揃えております!

 

  

 

 

  

 

  

 

6/26まで開催中ですが、少しでも早めのオーダーして頂いた方が着用期間も長く

 

  

 

なるので、絶対にお得ですよ!

 

  

 

大阪・神田両店ともスタイリスト一同、心よりお待ち致しております!

 

  

 

  

 

By: NAKAMOTO

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。