スタイリストブログ

素晴らしき人の輪 グローバルスタイル大阪・東京

2011.06.02 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

先日の東京出張にて、風邪気味の身体に追い打ちをかけるが如くの肌寒さに毒され

 

すっかり風邪を引いてしまったナカモトです。。。

 

 

 

昨日のエントリーでもお伝えしている通り、

 

1000着突破を祝した”Super Cool コーディネートキャンペーン”を開催中です!

 

 

従来ハイグレードラインとしてご提案していたオーダーシャツのオペレーションを簡略化(注1)

 

する事で、オーダー価格も下げより多くの方々にご体験頂ければという願いですが、、

 

何と!!

 

6/26までに”単品スーツオーダー”or”スーパークールジャケット&パンツ”をオーダーの方に

 

限り

 

何と!!3着¥10,000にてご体験頂けるプランでございます!(注2)

 

(注1)ハイグレードラインのみ対応する、選択不可のオプション類がございます。

 

(注2)期間中、新たに上記2プランにてオーダー頂く方に限り対象。また追加料金(ex.¥20,000で6着)にて枚数増加も不可。

 

 

 

 

 

 

昨日も常連様のM様に早速ご注文を頂いており、開催早々に盛況を頂いております!

 

大変ご満悦のご様子で、その後2人で呑みに繰り出しました(笑)

 

このお方は、元々とあるブログにて当店の存在を知って頂いたのですが、

 

今では公私共々大変お世話になっております。

 

 

そして、本日は偶然にもそのブログの著者のZ様がご来店下さり、

 

ご自身の結婚式のスーツをご注文下さりました!

 

因みに、Z様は昨年9月のエントリーにて触れております”グラ男”に選出されており、

 

その時のオーダーもワタクシが担当致しております!

 

 

そして、そのZ様は偶然にも私の友人の妹さんと仲良し、

 

そしてM様とは呑み友のご様子らしいです!

 

 

ブログも含めた人と人との繋がりって凄いなあっ!

 

って改めてつくづく感じる今日この頃です(笑)

 

 

当店は、ブログを含めたネット検索にてご来店頂く方や、

 

オーダー頂いた方からのご紹介という形が非常に多く、

 

本当に感謝しきりでございます。

 

 

本町店は明日6/3でオープンよりちょうど1年半を迎え、これもひとえに

 

ご縁を頂いた皆様のお陰でございます!

 

神田店も明日で3カ月が経過し、着実にファンの方を掴んでいる模様ですので、

 

両店とも今後もご愛顧の程、宜しくお願い致します!

 

スタイリスト一同、心よりお待ち致しております~

 

 

By: NAKAMOTO

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。