スタイリストブログ

中村がガチでおすすめする今季の生地【博多駅中央街店】

2022.09.15 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しく入った森田君にどんなブログ書いて欲しい?と聞いたら今季のおすすめ生地を教えてください。と言われたので珍しくベタブログ書きます。

 

〇カノニコ・グリーンストライプ

 

 

 

 

カノニコのフランネルは2着程持っていますが価格に対するクオリティが良い意味で反比例している最強コスパ生地です。

 

モスグリーンのベースにベージュのチョークストライプ

 

これがコンビ価格51,000円

 

ジャケパンとしては着用できませんがスーツとしてバシッと着用できます。

 

しゃれてます。

 

 

 

〇ゼニア・エレクタ・グレージュ

 

 

 

 

何度も申しておりますがエレクタは最高です。

 

ベージュをベースにグレーを混ぜたような非常に上品なカラーパレット

 

ジョルジオアルマーニが得意とするようなグレージュで心奪われました。

 

艶感も申し分ないですし皺への耐久性も素晴らしい「丁度良い」生地です。

 

エレクタってバンチで18万くらいしますよ?

 

 

 

〇ロロピアーナ・100%カシミア・グリーン

 

 

 

 

 

入社して以来最も心を奪われた生地です。

 

最高です。

 

ターコイズブルーのような上品なグリーンにブルーのメランジのカシミア生地

 

鬼のようなカシミアの高騰の中、138,000円という破格でオーダーコートがお仕立てできます。

 

生地がなくなりそうなので言いたくなかったのですが…。

 

それくらい本気の生地です。

 

 

バンチまで含めたらもっとありますが、自社生地だとこの辺でしょうか。

 

 

 

久しぶりに生地紹介したのでむずむずしますね。(笑)

 

 

店頭のマネキンたちも冬支度を始めました。

 

 

 

 

サンプルの中で一番かっこよいと思っているトロフェオデニムのスリーピースがとうとう博多に来ました。

 

 

博多駅中央街店

中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2022.09.21

いろんな生地の柄 「チェック柄編」【博多駅中央街店】

皆様、こんにちは! 博多駅中央街店の今西と申します。 皆様は普 ...

2022.09.19

秋冬の準備にいかがでしょうか!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 台風の影響で雨、風が強いですが、皆様もくれぐれも ...

2022.09.18

台風コーデ【博多駅中央街店】

九州はものすごい勢力の台風が直撃するそうです。 そんな日のコーディネートはグリーンのコ ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)・埼玉県・静岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。