スタイリストブログ

<道のりは近い>オーダースーツ東京(神田)・大阪

2011.05.08 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!神田は快晴です。

 

 

お出かけ日よりですよね!?

 

 

今日は今更ながらお店までの道のりをお知らせするべく…

 

 

神田駅~GSまでの画像を撮って参りました!

 

 

画像はこちらです↓(因みになんとか散歩のまねではありませんw)

まずは神田駅東口を出られましたら…左に進みます。

 

ちょっとブレでますけど気にしないで下さいw

降下を抜けたら…

 

こんな感じの交差点に当たりますが…そのまま真っすぐ!!

 

因みに銀座線で来られる際は4番出口をでて真っすぐです。

 

途中にドコモショップ(大型)もあります。

 

須田町一丁目まで来ました!あと少し!(因みにここまで約3分)

 

芝信用金庫が見えたらもう後何歩かです!!

 

到着!!因みに私の足で約5分でした!!

 

 

おさらいすると神田駅東口を出て左

 

 

そしてずっと道なりに真っすぐ!!(超簡単!!)

 

 

神田駅からならかなり近くて約5~10分以内に間違いなく到着です。

 

 

これでもわからない場合は…

 

 

弊店まで御連絡頂ければナビゲートします!!

 

 

今日はお出かけされている方も多いとは思いますが…

 

 

是非、お近くまでお立ち寄りの際はSHOPを覗きに来て下さいね!?

 

 

5/31までのお得なフェアも開催中です!!

 

 

では今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。