スタイリストブログ

カフリンクス グローバル・スタイル大阪・東京

2011.05.07 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日から週末のお休みとなりましたが好天に恵まれ気持がよいですね。

 

 

連休中の疲れを癒し、明後日からのお仕事に備えていただければと思います。

 

 

 

さて、昨日はポケットチーフについて書かせていただきましたが

 

 

小物に気を使うだけで着こなしが素敵になります。

 

 

小物でいえばシューズ、ベルト、時計等々ございますが

 

 

今日はカフリンクスのすすめです。

 

 

 

アンタイドの時はカフリンクスなんてとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

いえいえ、ばっちりはまります。

 

 

アンタイドのシャツはボタンダウンだけではなくドレッシーなワイドスプレッドで

 

 

ダブルカフスのものを選び、こだわりのカフリンクスをつけるだけで

 

 

「おっ!やるなっ!!」となるものです。

 

 

当店でもダブルカフスは取り扱っておりますが見ているだけで

 

 

楽しめる色、デザインですのでご興味のある方は是非一度、お試しください。

 

 

 

 

 

 

女性は結構こういった部分を見ているので注目度は上がりますよ!

 

 

 

今年の夏は暑さ対策だけではなく男の色気UPにも頑張ってください!!

 

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。