スタイリストブログ

<空調温度上昇につき>オーダースーツ神田・本町

2011.05.04 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!佛圓です。

 

 

節電って事で今年の夏は空調温度も28度に設定…

 

 

なんて会社も多くなってくるであろう今年の夏

 

 

今までの夏は「クールビズでもネクタイ必須!!」

 

 

なんて言われていた職種の方でも今年はアンタイドでOKなんて

 

 

言われているところもあるでしょう…

 

 

クーラーになれている我々が果たして乗り越えられるのか!?

 

 

とか言いつつ…私はある時期に3年ほどビーチハウスの店長とかも

 

 

やっていた時期が御座いましてw

 

 

その3年間の夏はクーラーなんて無くて当たり前な訳で…

 

 

自然な風の空調だけで過ごしていたので…

 

 

意外と暑さには強い?ので自宅でもほぼクーラーは使わず

 

 

して過ごしていた訳です。基本的に着用する服だけでの温度調整。

 

 

まぁ流石にタンクトップで仕事って訳にはいかないので…

 

 

今年の夏は…

 

 

「半袖シャツをどーやって格好良く着るか?」

 

 

って事に重きを置いて夏のスタイリングを考えて行こうと思いますw

 

 

まだサンプルは無いので…あれですが…

 

 

そのうち作ってアップしますね!?

 

 

でもJKも大事ですよね?やっぱスタイルがしまらないし!!

 

 

てな訳で…本日は昨日御紹介したJKを着用して…

 

 

恥ずかしながら…画像をUPして終わります…

コンセプトは「清涼感」着ている人間が爽やかじゃないのでせめてもの抵抗…

余計な小物はすべて排除。。今日はドレスダウンな気分ですが…

でもチーフとネクタイがあるだけでカジュアルな素材でもびしっと決まります。

モデルが悪いのはあしからず(笑)

 

※参考価格(すべて税込表示)※

cotton jacket (Global Style)@39,900~

cotton vest(私物)

shirt(私物)

gingham check pants(Global Style)@13,965~

suede shoes(私物) 

 

では今日はこの辺で…

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。