スタイリストブログ

ジューン・ブライド グローバル・スタイル大阪・東京

2011.04.30 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

連休2日目の今日も気持良い天候となりお休みの方々はうれしいですね!!

 

 

ニュースを見ていると帰省ラッシュで高速道路が最大57キロの渋滞ということで

 

 

大変ですが車を運転する方は安全運転でお願いします!!

 

 

さて、明日から5月ですがそうこう言っているうちに6月になってしまいます。

 

 

ということは、、、

 

 

そうです、、結婚式シーズンです。

 

 

女性の憧れ、ジューン・ブライドということでご結婚式が多く

 

 

お呼ばれすることが増える月ですね。

 

 

皆様、そのご結婚式でお召しになるお洋服の準備はもうお済みですか?

 

 

つるしでは気に入ったものがないという方、是非ともGLOBAL STYLEにお越しください!!

 

 

シャイニー素材をはじめご結婚式でご着用いただける生地を多数ご用意しております。

 

 

もちろん通常の略礼服も出来ますがありきたりの礼服ではいやだという方にも

 

 

納得いただける生地が見つかると思います。

 

 

 

お仕立てには約1か月いただくことや生地には1点しかないものも

 

 

ございますのでご検討の方はお早めにどうぞ!!

 

 

当店はゴールデン・ウィークも休まず営業しております!!

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。