スタイリストブログ

お客様の拘りブレザー【博多駅中央街店】

NEW
2022.06.24 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

天神にて勤務していたとき、たまたま履いているトリッカーズを通してご贔屓頂いているお客様がいらっしゃいます。

 

スーツ、ジャケパン、シャツ諸々ご購入いただき、中村から80着以上はご注文を頂いております。

 

幅広い知識がおありで、お話が楽しくすぐに数時間が経過します。

 

 

毎季、店舗にご来店頂きご相談をお受けします。

 

今回のテーマは「リネン」でした。

 

前もってお話をお伺いしていたのでいくつか生地をピックアップしてご提案したのがリネンのブレザー(ブレイザー)

 

 

1か月経ち仕上がりましたので、是非ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

正直、私が見たブレザーの中で一番かっこよかったです。

 

お客様に以前ご提案したカノニコのシックスプライの紺ブレも痺れましたが、今回もなかなかです。

 

 

 

 

 

 

ブレザーの生地はハリソンズのメルソリアから目付500グラムのリネン。

 

目が詰まったリネンで独特の光沢感があり、ブライソンのようなアイリッシュリネンのバリっとした感じがありません。

 

ブレイザーの生地はホーランドシェリーのサウスパシフィックリネンからレッドブラックのヘリンボーン。

 

ブレイザー独特の派手な感じにはしたくなかったので黒糸が混紡されているヘリンボーンをチョイス頂きました。

 

釦もゴールドとシルバーで由来を知っているからこそのチョイスです。

 

 

毎回お客様の仕上がりはワクワクするものが多いですが、今回の仕上がりは息を吞みました。

 

これからも末永くワードローブ追加のお手伝いをさせていただきます。

 

博多駅中央街店

中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2022.06.24

お客様の拘りブレザー【博多駅中央街店】

天神にて勤務していたとき、たまたま履いているトリッカーズを通してご贔屓頂いているお客様がいらっしゃい ...

2022.06.24

ソリッドタイの選び方【博多駅中央街店】

ネクタイの選び方・無地編です。 何だかんだあまり締める方がいらっしゃら ...

2022.06.22

シャツのバリエーションを増やしました【博多駅中央街店】

先日2年ぶりにボルダリング再始動し、怠けた体に喝を入れて参りました。久々だったのでかなりペースを落と ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。