スタイリストブログ

オススメです【銀座本店・本館】

2022.06.16 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

本日はこれからの季節にオススメの生地のご紹介です。

 

グローバルスタイルオリジナル企画のトレーニョ社(イタリア)の生地になります。

 

 

まずはこの通気性!

 

パッと見は普通の生地と変わりませんが、手をかざすと確かな透け感があります。

 

 

着てて背中が透けるほどの感じではないのでフォーマルな場面でも安心です。

 

次にストレッチ!

 

スーツの生地でももはや定番となっているストレッチ。

 

特に汗でべたつく時季は固い生地よりストレッチの生地の方が快適です。

 

機能性生地でありながら素材はウール100%ですので、

見た目のちゃんとした感もありますので是非おすすめしたい1着です。

 

 

1着価格58,000円

コンビ価格39,000円

 

 

 

銀座本店・本館

二方

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2022.06.16

オススメです【銀座本店・本館】

みなさまこんにちは! 本日はこれからの季節にオススメの生地のご紹介です。 ...

2022.06.14

スタイリストコーデ 【銀座本店本館】

こんにちは。 今回はスタッフのコーディネートをご紹介致します。 ...

2022.06.14

シャツにもこだわりを入れてみてはッ!?【銀座本店・本館】★

皆さんこんにちは!最近は暑かった5月後半と打って変わってヒンヤリしますね。梅雨の天気も相まってジャケ ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。