スタイリストブログ

<体重が気になる>オーダースーツ東京(神田)・大阪

2011.04.26 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!佛圓です。

 

 

最近ちょっとまた体重が気になってきましたw

 

 

そんな中最近、欲しいものはこれです↓

 

雑誌が言う事はわかってる!!

 

 

見えた方が意識しやすいですよね?

 

 

服が着れる着れないって事も一つのポイントですが…

 

 

やはり体重を目の当たりにする事が一番重要ですよね!

 

 

とか言いつつ最近ミルクティーにはまってしまっている自分が

 

 

情けない・・・w

 

 

これからもうすぐ肌の露出が増えるシーズンになりますし。。

 

 

体鍛えようと思っていつも出遅れてる感が否めないので…

 

 

今から頑張ります!!(多分…)

 

 

今日スーツ仕上がりのお引き取りに来て頂いたお客様に

 

 

「体に合うスーツを着れるから明日から楽しみだ!」

 

 

なんだか私も凄く嬉しくなって「私もです!」

 

 

なんて言ってきょとんとされてしまいましたw

 

 

という訳で今日も楽しんでいきましょう↑

 

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。