オーダーらしい生地ならアースカラー一択【福岡天神店】
2022.05.11 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
僕のHEROはキムタク一択です。
せっかくスーツを仕立てるなら「オーダーらしさ」が大事かなと思っております。
ネイビーやグレーが既成のスーツに多い中アースカラーがオーダーらしさの筆頭かと思います。
かわいいかわいい糸山がピスタチオグリーンのスーツで「あ!いいかもしれない!!」と興奮しておりました。
生地はドラゴの柔らかい生地です。
さすが細い糸に慣れているブランドなので発色も綺麗ですね。
対して愛猫にかわいいかわいいと言っている松尾です。
糸山と対極にパリッとした平織のブラウンです。
アンコンのダブルで生地はパリっと、仕立ては柔らかく今っぽいスタイルです。
中村です。
かわいいですね。
いつものトロフェオデニムに花柄のシャツであざといです。
福岡天神店
中村