スタイリストブログ

最後までチョコたっぷり的な【博多駅中央街店】

2022.05.07 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

スーツと革靴の色合わせですが、「同系色にして足を長くする」という方法があります。

 

ライトカラーのスラックスは別ですが、ダークトーンのスラックスだとネイビー・グレーは黒、ブラウン・カーキはダークブラウンみたいなノリです。

 

 

 

 

黒靴を合わせる場合もありますが、茶色のスーツには茶色の靴が合いそうです。

 

また、色のトーンが大事で、ライトブラウンにすると急に「スーツ知らない人感」が出てきます。

 

スーツってセオリーを知らないと着こなしが急に変になるので難しいですよね。

 

でも何度も悪戦苦闘しコーディネートを考え、模索していくうちにこれだ!というものが見つけられます。

 

 

趣味がカードマジックなんですけど、さすがに初めてでダブルリフトはできません。

 

パームもパスも何回も何回もやって、急に、あ!!!できる!!!ってなります。

 

でもティルトとダブルリフトとカバーパスとダイアゴナルパームシフトが出来たらある程度のアンビシャスカードのルーティーンはできます。

 

多分1日で何万円かは稼げるルーティーンができると思います。

 

 

ああ、話がそれました。

 

ブラウンにはブラウンの靴がオススメです。

 

人には人の乳酸菌。

 

 

博多駅中央街店

中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2022.05.25

たまにはこんなのも【博多駅中央街店】

基本スーツは無地しか着ませんがたまにはこんなものも。 ...

2022.05.24

やはりジャケット選びは楽しい【博多駅中央街店】

スーツで上下柄物だとかなりインパクトが強くなる。。 その恐れがあるので柄物にチャレンジってしづ ...

2022.05.24

初めて買ったもの覚えていますか?【博多駅中央街店】

初めて買った高い革靴とチーフを身に着けてきました。 初 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。