スタイリストブログ

ジャケパン、チェック上にするか下にするか【博多駅中央街店】

2022.03.31 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

某打ち上げ花火みたいなタイトルを付けました、ジャケパンチェック問題。

 

パンツでチェックを使うのかジャケットで使うのか…。

 

今日はたまたま2つのパターンがありましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

髙山副店長がうきうきしてました。

 

柱に映っている副店長を探せのコーナーが始まるといけませんね。

 

普段、白シャツをメインに着ることを心がけておりますが、雨の日は黒を着ようかと。

 

 

 

中村はこのチェックの生地で上下とも持っているのですが、圧倒的にジャケットにて使うことが多いです。

 

上下で着たことは2回くらいしかありません。。。

 

上下で着た時の写真が無くなっていたので今度3回目着てきます。

 

これからのジャケパンの季節の参考になれば幸いでございます。

 

博多駅中央街店

中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2022.05.20

満豆ブログ5.お手入れするかしないかで決まる。【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 博多駅中央街店の満原です。 最近、D ...

2022.05.20

満豆ブログ4.今月末はこれで作ろうかな?【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 博多駅中央街店はいつもの、満原です。 オーダ ...

2022.05.19

季節感ジャケット【博多中央街店】

今月末ぐらいから蒸し暑い天気が到来してくるようです泣 夏支度は今のうちに済ませておきましょう。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。