スタイリストブログ

4月より新展開! オーダースーツ 大阪

2011.04.02 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

大阪は20度を越える程の好天ですね!

 

行楽に出かけられる方も多い事でしょう。

 

そろそろ桜も咲き始め、来週よりお花見シーズン到来というところでしょうか?

 

 

 こんなお出掛け日和の本日ですが、我々はしっかりと営業しておりますよ!

 

 

そして、、

 

今月より店休日としておりました日曜・祝日を営業する事となりました!

 

今まで、ご興味をお持ち下さっていたにも関わらず、

 

ご来店のご都合が付かなかった方も居られると思いますので、

 

是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!

 

営業時間は、土曜と同じく11:00~20:00となります。

 

 

 

さて、先のエントリにて、

 

3月は別れの季節

 

4月は出逢いの季節

 

 

とお話ししましたが、、

 

 

 

出逢い??

 

 

 

 

そうです!

 

今月より、我が”Global Style”に新たな仲間が加わりました!

 

 

因みに、男性・ロン毛・髭・眼鏡とワタクシとかなり共通項がございます。。(笑)

 

 

 

 

近々、本人よりBLOGデビューがあることでしょう!!

 

 

今まで以上にオトコ臭が漂いますが、、(爆)

 

元気一杯でおもてなし致しますので、皆様のご来店を心より

 

お待ちしております!!

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。