スタイリストブログ

この生地が一番【博多駅中央街店】

2021.10.27 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

職業柄、様々なブランドの色々なコレクションを着なくては!と思っているのですが、お気に入り過ぎて同じブランドの同じコレクションのスーツを3着持っております。

 

最新のスーツが仕上がってきましたのでご紹介致します。

 

ゼニアのトロフェオデニム(500g/m)です。

 

ブラックとグリーンを持っておりましたので、ブラウンを追加致しました。

 

 

 

形は中村が一番好きなシングルピークのデザインです。

 

 

 

最近はフラップ無しの水平ポケットを好んでおりましたが、久しぶりにスラントチェンジにしました。

 

モデルはミケランジェロレジェロなので肩回りが楽ですし、パンツのラインがすごくきれいです。

 

 

 

ベージュはコットンとコーデュロイを持っているので頻繁に着用しているのですが、ブラウンは約2年ぶりに着ました。

 

 

変なシャツ着ていますね。(苦笑)

 

生地はウェインシールの太幅のシャドーストライプです。

 

初めて作ったミケランジェロでとてもお気に入りだったのですが、サイズ感が変わったのでもう着ていません…。

 

悲しいような嬉しいような。

 

久しぶりのブラウンの自分にとって定番のウールデニム。

 

永く着ます。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.11.25

最近多くなっております【博多駅中央街】

みなさまおはようございます! 本日は最近一気に寒くなっておりますんでフ ...

2021.11.25

相変わらずの人気です【博多駅中央街店】

みなさまおはようございます! メンズのみならず、レディーススーツでのお仕立ても ...

2021.11.24

スーツ、シャツの後には【博多駅中央街店】

みなさまおはようございます! 今回はスーツやシャツのお仕立ての後になに ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。