スタイリストブログ

お気に入り生地紹介①【博多駅中央街店】

2021.09.16 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログイップスで何を書けばよいか分からなくなっており、少し間が空いてしまいました。

 

そろそろ秋冬の生地が出そろいましたので、中村のこれ好き!をご紹介致します。

 

最近はロロピアーナが好きみたいです。

 

〇ロロピアーナ・ドリームツイード

 

 

ブラウンとターコイズブルーのチェックが同じ面積でブロックチェックを成している生地です。

 

ジャケット単体で着ようかと。

 

久しぶりにレジェロでターコイズの部分でくるみ釦作ってもらおうかな。

 

 

〇ウェインシール

 

 

カーキのようなグリーンです。

 

初めて作ったミケランジェロがウェインシールのブラウンのストライプだったので、思い入れのあるブランドです。

 

久しぶりにスリーピースを着ようかと思っているのですが、ネイビー・グレーは少し恥ずかしいのでカーキくらいがちょうどいいかなと。

 

カーキはパンツ単体でも使える非常に汎用性の高いお色味です。

 

 

〇ロロピアーナ・ピュアカシミア

 

 

毎年、コート作る作る言っておきながら、既製品を買っているので今年こそコートを作ろうかと。

 

去年購入したスウェーデン軍のタイロッケン型のブルーが非常に良かったので、カシミアでもブルーネイビーを選択しました。

 

 

これに加えて新しい生地ではないので紹介はしていないのですが、トロフェオデニムのカラーも増やしたいのでブラウン、サイズ感を新調してブラック、、、

 

でしょうか。

 

カノニコのフランネルもいいですよね…。

 

 

かわいい…。

 

ついついぐへへ顔になりそうでした。

 

 

次はお客様にお勧めしたい生地をご紹介させていただきます。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.10.16

気合の1週間コーディネート【博多駅中央街店】

気合の1週間コーディネートを組んでみました。 以前にも気合の1週間コーディネートを組ん ...

2021.10.15

満ブロchapter94.オーダーへの拘りJK編。【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは! 日に日に過ごしやすい季節になり 秋を感じる日が多くなったと感じる 博多 ...

2021.10.14

こんな時何を着れば良いの?⑤【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。博多駅中央街店の長野です。 10月の中旬ですが、まだ ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。