スタイリストブログ

<やまない雨はない>オーダースーツ東京・神田

2011.03.18 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。佛圓です。

 

 

地震から数えて1週間が経とうとしています。

 

 

今、少しづつではありますが被災地の方、それ以外の方達、

 

 

そして私たちも少しづつ前に進もんで行っていると思います。

 

 

私自身も、阪神・淡路大震災の時は神戸に住んでいて被災地側の人間だったので

 

 

よくわかるのですが、大変な時の人間の結束力は半端じゃないんです。

 

 

顔も名前も知らなくても、一緒に協力して誰かを助ける。

 

 

子供でも大人でも、目の前に救える人がいるなら助けようとする。

 

 

きっと昔なら当たり前だった事なのかもしれませんが…

 

 

そういう事が自然に出来るんです。

 

 

その時出来る事をする。やれるならやる。やれない事は誰かと協力する。

 

 

だから私たちは今日も明日もSHOPを開けて営業します!!

 

 

こんな時だからこそ!!元気で笑顔でお迎えします!!

 

 

という訳で…よっぽどの事がない限りは…

 

 

早く閉めたりしません!!通常通りの時間でしっかり営業しますので

 

 

宜しくお願いします!!

 

 

そして…

 

 

今、原発・被災地などの現場で必死に頑張っている人たちのご無事をお祈りしています。

 

 

私たちが出来ない事を代わりにやってくださっている人たちに感謝。。

 

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。