スタイリストブログ

店内マネキン一部ご紹介【博多駅中央街店】

2021.08.14 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

オーダースーツの特性上、ご注文時とお受け取り時にお時間の差が発生してしまう為、店内は秋冬を意識したコーディネートにしております。

 

その中でも中村が特にお気に入りのマネキンをいくつかご紹介致します。

 

レジの前にいる2つのマネキンです。

 

 

爽やかなネイビーブルーとテラコッタブラウンです。

 

秋冬を意識しているとは言え、一歩外へ出ると真夏なのでニットタイを締めております。

 

 

また、ブラウンのチーフはプリントチーフを裏側にて淡いピンクを表現しております。

 

両面のチーフではないのですが、こんなこともできます。

 

 

個人的にあまり実践しないのですが、コーディネートの一つとしてオッドベストのマネキンも組んでみました。

 

この時期ですとベスト1枚でも様になりますし、軽い素材のジャケットを羽織ると、よりファッショナブルな印象になります。

 

 

少し早い気もしますが、コートのオーダーも始まりましたので、昨年大人気だったベルテッドステンカラーのコーディネートも組んでおります。

 

フロント釦を締めて、ベルトを巻いているマネキンを見かけますが、頭痛が痛いみたいなものなので、無しかと…。

 

ベルトの結び方は中村に聞いてください。。。

 

 

そしてメインディスプレイはスリーピースです。

 

チーフの挿し方、ネクタイの締め方、シャツタイの合わせなどすべてにおいてテーマを掲げておりますので、ぜひ聞いてください。

 

マネキンと同じ生地がある場合は同じ生地にておつくり頂けますが、昔の生地で仕立てているマネキンですとお仕立て頂けません。

 

マネキンのすぐ近くに2マーク程、似寄りの生地を配置しておりますので、ご参考くださいませ。

 

以上、一部ではありますが店内のコーディネートをご紹介させて頂きました。

 

Y.E以外はすべてコーディネートを組んでおりますので、気になることなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.09.18

成人式着ていくならこれ!⑤【博多駅中央街店】

こんにちは。 博多駅中央街店の大久保です。 ...

2021.09.18

もう一生これで良い②【博多駅中央街店】

前回、紺ブレとデニムを紹介しましたが、シャツ編です。 最近仕立てている ...

2021.09.18

こんな時何を着れば良いの?③【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。博多駅中央街店の長野です。 本日のテーマは「ビジネス ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。