スタイリストブログ

<優先順位は?>オーダースーツ東京・神田

2011.03.17 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、佛圓です。

 

 

なんでも優先順位ってものがあると思います。

 

 

例えば、弊社の商品で例えると…

 

 

スーツ・シャツ・ネクタイ

 

 

まずはじめに買うものってなんでしょう?

 

 

どれが欠けても仕事場にはいけませんけど…

 

 

まずはスーツというかジャケット・パンツですよね?

 

 

仕事柄、シャツとネクタイだけ締めれば何でもOKなんて方は少ないですから。

 

 

じゃあ優先順位は1番にスーツ!!

 

 

金額的にも一番比重を持って行くのも恐らくスーツ!!

(私の場合は靴だったりしますが…少数派は置いといて。)

 

 

ってまあ優先順位をつけますよね?

 

 

若輩者の私がこんな事を言うのは恐れ多いですが…

 

 

今、日本で一番食料や水など生きるために必要な物資が最重要な地域って

 

 

どこでしょうか?

 

 

勿論、私も食べなきゃ飲まなきゃ生きていけません…

 

 

けど、私たちは電気も水もガスもあり

 

 

食事をとる手段はぶっちゃけいくらでもあります。

 

 

コンビニの商品も少しづつ増えてきてるし、その他も。

 

 

だから落ち着いて行動しましょう。

 

 

今まで通り、いつも通り、少し違うのは…

 

 

ちょっとの我慢をするだけ。

 

 

それ以外はいままでどおりにいつも通りに…

 

 

元気に行きましょう!!

 

 

 

今は少し今までと違う時間が出来ている人も多いと思います。

 

 

こんな時だから出来る事、考えれる事をしてみてもいいかもしれませんね?

 

 

大事な人との時間だったり、いつもはゆっくり見れない物を見てみたり。

 

 

なんて人それぞれだと思いますけど…

 

 

私は…誰かの為に出来る事、小さな事からやれればと思ってます。

 

 

 

今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。