スタイリストブログ

クラシックな装い【博多駅中央街店】

2021.07.17 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の大久保がかなりクラシックだったので、どうしてもお伝えしたく筆を執りました。

 

 

チャコールグレーベースのホワイトとレッドのオルタネイトストライプです。

 

生地はハリソンズ・フロンティアになります。

 

大久保と中村が尊敬してやまない師匠からのお譲りですが、自分のものかのようです。

 

意図せず中村もクラシックなスーツを着てまいりました。

 

 

フォックスのグレンチェックのダブルです。

 

何も考えずにグレーのシャツを選びましたが白タブだったと猛省しております。。。

 

社員になり、初めて作ったのがサヴィルクリフォードのグレンチェックでした。

 

そういえば師匠の成人式もグレンチェックの3Pにハットをかぶっていって周りから引かれていたと聞きました(笑)

 

そんな思い入れのあるグレンチェックです。

 

ぜひ皆様も。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.07.26

満ブロchapter77.シンプルしか勝たんよ!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 熱い熱い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか? オリンピックも始 ...

2021.07.26

ストイックコーディネート王【博多駅中央街店】

たまに教科書通りのストイックなコーディネートをしたい日があります。 〇スタッフ松尾 ...

2021.07.21

ジャケパンにお勧めのスラックス【博多駅中央街店】

上下揃っているスーツしか勝たんと思っていましたが、週の半分はジャケパンにて過ごしております。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。