スタイリストブログ

<多少不便でも仕方ない!>オーダースーツ東京・神田

2011.03.14 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。佛圓です。

 

 

地震の影響で多少の問題はあったりしますが、今日も営業中です。

 

 

今日から計画停電という人生初めての経験が始まりました。。

 

 

阪神・淡路大震災の時には神戸にいましたが、当時は直接被害をこうむったので

 

 

こういったケースは初めてなのです。

 

 

出勤の際もいつも以上に混雑してぎゅうぎゅうでしたし、本当に始まったのだなと…

 

 

確かに多少の不便さはありますが…実際の被災地の方に比べれば大したことはない!

 

 

と…当たり前ですが、思いながら今日も店舗にいたわけです。

 

 

休憩時間などにニュースを見ていますと…

 

 

ユニクロの柳井さんが個人で10億円という献金をされたそうです。

 

 

正直流石だなぁといろんな方面から思いましたが…

 

 

どうあれ、これが被災地の方のためになることは間違いない!

 

 

尊敬の念を抱きます。。自分は10億円なんてとてもじゃないけどありませんが

 

 

それでも自分の出来る範囲で募金はさせて頂きました。

 

 

ほんの少しでも足しになればと思います。。

 

 

今日は因みに節電という事で、空調・今必要のない電気などを消しての営業です。

 

 

周りも同じように協力して節電をしておりますから…いつもより東京は暗いです…

 

 

でも気持ちまで暗くなってはいけませんよね?

 

 

ですから、この状況を少しでも明るく出来るように笑顔で日々を迎えたいと思います!

 

 

来て頂いたお客様に楽しい時間を提供するべく…明るい話を日々探します!

 

 

 

では、今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。