スタイリストブログ

クリーンなVゾーンを作るには。【博多駅中央街店】

2021.07.16 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、長野副店長と会ったとき、いつもより真面目に見えるなーと思って「凝」を使ったら白麻のTVホールドでした。

 

普段、白麻をしている中村こそわかる、おそろしく早い手刀でした。。。

 

そんなことを思っていたら、スタッフ4名全員が白麻のTVホールドだったので、ご紹介致します。

 

〇副店長・長野

 

 

グリーンのジャケットにギンガムのワイドカラー。

 

トーンオントーンのレジメンタルはソリッドタイのようなクリーン感があります。

 

〇スタイリスト・松尾

 

 

ブラウンのジャケットに白タブにベージュのペイズリーの段落ちのネクタイ。

 

全体的に優しい感じにまとまり、ほっこりするミルクティーコーディネートです。

 

 

〇スタイリスト・満原

 

 

グリーンストライプの印象の強いジャケットにサックスのカッタウェイ。

 

ノーネクタイだからこそ白麻のチーフが入ることにより、クリーン感が増します。

 

〇中村

 

 

チャコールグレーのジャケットに白タブ、ブルーのソリッドタイです。

 

柄を一つも入れないというのは珍しいですが、たまにはいいかなーーと。

 

いつもならもっとダークトーンのミッドナイトブルーのネクタイをするのですが、気分的に明るめのブルーをしました。

 

スーツを梳毛の綺麗な生地にしたら、Vゾーンはそのままでお昼間の結婚式に参加できそうなクリーン感です。

 

いわゆるサムシングブルーですね。

 

チーフを挿される方は多くはないかと存じますが、33㎝四方の白いリネンチーフを一辺だけを見せるTVホールドという入れ方にするとそこまでの気恥ずかしさは出ませんのでお勧めさせて頂きます。

 

カジュアルなジャケットにまでは挿す必要ないと思いますが、会議の場であったりお喜び事の際などのハレの日には、是非、挑戦されてみてください。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.07.31

ベージュのスーツをお考えのお客様へ【博多駅中央街店】

ドレスコードのカジュアル化やスーツの嗜好化が進み、ベージュのスーツをご提案させて頂く機会が増えました ...

2021.07.29

キャラメルフラペチーノコーデ 【博多駅中央街店】

こんにちは。博多駅中央街店です。 今回はスタッフ大久保の美味しそうなコ ...

2021.07.26

満ブロchapter77.シンプルしか勝たんよ!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 熱い熱い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか? オリンピックも始 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。