スタイリストブログ

<東日本大震災>オーダースーツ東京・神田

2011.03.12 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは佛圓(ぶつえん)です。

 

 

先日は、結局自宅へもどれず、朝がた銀座線になんとか乗り込んで帰宅しました。

 

 

そして今日も通常営業をしております。

 

 

今日帰って初めてTVをみて、「東日本大震災」と名前が付いているのを目にしました。

 

 

被災地の非常に言葉に表しにくい映像を見て、自分が高校生だった頃の「阪神大震災」を思い出しました。

 

 

あの頃、私はまだ神戸に住んでいたので実際に被災地に住んでいたわけですが…

 

 

あの大変さは、映像よりも何よりも実際に経験した者にしかわからない「辛さ」があるのです。

 

 

今回の震災も、残念ながら多くの方々がお亡くなりになってしまって…非常に残念です。

 

 

これ以上の被害が出ないを事を切に願う事しか現状できない自分を歯がゆくも思いますが…

 

 

いくら言葉にしたところで何も解決はしません、今出来ること・これから出来ることを自分なりに

 

 

少しづつではありますが考えていこうと思います。

 

 

今はただ、残念ながら失われてしまった尊い命にたいしてご冥福を…

 

 

そしてまだ助かる可能性がある命が少しでも早く救われる事を

 

 

心からお祈りしております。

 

 

 

今日はこの辺で…

 

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。