スタイリストブログ

高田が彼氏に着てほしいシャツ選手権【博多駅中央街店】

2021.07.04 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

次のシャツ何にしようかなーと高田に相談していたら、「私なら彼氏に着てほしいシャツは…。」と勝手に3枚選んでくれたのでご紹介致します。

 

 

 

 

パープルっぽい感じは着ていると優しそうでかわいいですっ。

と何か言ってました。

 

実際にシャツの王道の色味である白・サックスブルーの次はラベンダー系のパープルをご案内することが多いです。

 

ネイビー・グレーのスーツとの親和性も高く、Vゾーンだけ浮いた感じになりません。

 

太幅のヘリンボーンも既製品にはなかなかないテキスタイルでオーダー感が演出できそうです。

 

白無地はできるだけ上質なものを…。ということでアルビニの白無地を選んでおりました。

 

ブルーのストライプはジャケパンなんかで合わせるとかっこいいですね。

 

 

 

シャツこそ、体への密着度が高いのでオーダーして欲しいですね♡と言っておりました。

 

これからの季節、シャツ1枚でのご活動が多いかと存じます。

 

安価で大量に購入できる既製品のシャツもよろしいかと思いますが、体に合わせてお作りするオーダーのシャツはフィット感が既製品のそれとは雲泥の差かと存じます。

 

https://www.global-style.jp/fair/202107/shirts-trial/

 

ぜひ、お試しくださいませ。

 

博多駅中央街店 中村

 

 

中村は最近、芯をハードにすることによってアイロンがけが必要ないということを発見致しました。

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.07.31

ベージュのスーツをお考えのお客様へ【博多駅中央街店】

ドレスコードのカジュアル化やスーツの嗜好化が進み、ベージュのスーツをご提案させて頂く機会が増えました ...

2021.07.29

キャラメルフラペチーノコーデ 【博多駅中央街店】

こんにちは。博多駅中央街店です。 今回はスタッフ大久保の美味しそうなコ ...

2021.07.26

満ブロchapter77.シンプルしか勝たんよ!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 熱い熱い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか? オリンピックも始 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。