スタイリストブログ

ダブルのストライプジャケットはメタル釦で【博多駅中央街店】

2021.07.04 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ボールドストライプのジャケットとメタル釦は刺身と醤油くらい相性が良いです。

 

ではここで出てくるのがメタル釦、ゴールドつけるかシルバーつけるか問題…。

 

お手持ちのアクセサリーとの相性やご自身の雰囲気で選ばれたり、生地の色柄との相性で選ばれるのが良いかと存じます。

 

〇スタイリスト満原

 

 

 

グリーンのストライプジャケットにはシルバーの釦を付けて爽やかな印象を演出しています。

 

眼鏡やボールペンの金具の色を合わせて全体のまとまりを格上げしています。

 

 

〇中村

 

 

 

対して中村は重苦しい印象。

 

お前何月だよ。と村上店長に言われました。

 

中村も安直なのでボールペンの金具を釦の色と合わせております。

 

お気づきでしょうか…。

 

二人とも同じボールペンです。

 

ウォーターマンのカレンを使っております。

 

紺ブレに関しても同じことが言えますが、紺ブレのメタル釦は多少のトレンドが存在しますので調べてみてもいいかもしれません。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.08.05

ネロエヴェルデ【博多駅中央街店】

黒×緑のことですが、意外と合わせやすくて…。 ...

2021.08.04

【初めての方必見】オーダー初心者が選ぶべきスーツとは 【博多駅中央街店】

みなさんこんにちは。 グローバルスタイル博多駅中央街店、店長の村上と申します。 ...

2021.08.04

成人式用スーツ探してますか?【博多駅中央街店】

みなさんこんにちは。博多駅中央街店の長野です。 非常に暑い日が毎日続い ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。