スタイリストブログ

永遠の定番【博多駅中央街店】

NEW
2021.06.10 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

「中村君は紺ブレとかトラディショナルな格好の方が似合うよ。」

 

入社して間もないころ、ケース径が50㎜を超える時計をし、黒シャツにメゾンブランドのネクタイを締め、厚底のマーチンのコンビシューズを履いていたころ、師匠に言われました。

 

数年経ち、ようやく薄い時計に目覚め、白シャツにレジメンタルを締め、レザーソールを履くようになりましたので、ようやく今年紺ブレを仕立てました。

 

以前にも同じ生地でメタル釦を付け、仕立てた事はあったのですが、メタル釦のセットアップという禁忌を犯してしまったので、今はもう着ていません。

 

 

どうしても紺ブレのコーディネートはコスプレっぽくなりがちですが、自分らしさというところでグレーのデニムを合わせております。

 

黒ロンストタブカラーにクラシックな配色のレジメンタル。華やかな色柄のプリントチーフ。

 

ホワイトとネイビーのコンビシューズは完全に憧れです。

 

アンコンダブルで作ったのでラペルが雌クワガタみたいになってしまいました。。。

 

ダブルはサルトしか勝たんと長野副店長が言っていました。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.06.10

プレゼントにぴったり 【博多駅中央街店】

こんにちは。博多駅中央街店です。 今回はプレゼントにぴったりのギフト券について ...

2021.06.10

永遠の定番【博多駅中央街店】

「中村君は紺ブレとかトラディショナルな格好の方が似合うよ。」 入社して間もないころ、ケ ...

2021.06.09

満ブロchapter66.色使いは意外と大事!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか?! この頃やけにブログ上げてませんか? って ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。