スタイリストブログ

黒を取り入れる【博多駅中央街店】

NEW
2021.06.09 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

モノトーンの流れ以前から黒のネクタイが好きでした。

 

大学生の時黒のウールタイを買ったことを思い出し、付けたくなった今日のコーディネートです。

 

 

この季節にウールタイは少しミスマッチ感もありますが、付けたいという気持ちを抑えるのは困難でした。

 

チャコールグレーのエレクタにいつも通りの黒ギンガムタブカラー。

 

いつもは白麻のリネンチーフを挿しますが、今日は黒のプリントチーフを挿しました。

 

自分のものにできていないポーズと共にお納めください。

 

 

 

そんな中スタッフ満原も黒を取り入れていました。

 

 

ベージュのトニックウールに黒シャツの合わせ。

 

釦と釦ホールの色糸がピンクという少し変わったディテールです。

 

サスペンダーのピンクの色を拾ったのかなと想像しながらお納めください。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.06.10

プレゼントにぴったり 【博多駅中央街店】

こんにちは。博多駅中央街店です。 今回はプレゼントにぴったりのギフト券について ...

2021.06.10

永遠の定番【博多駅中央街店】

「中村君は紺ブレとかトラディショナルな格好の方が似合うよ。」 入社して間もないころ、ケ ...

2021.06.09

満ブロchapter66.色使いは意外と大事!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか?! この頃やけにブログ上げてませんか? って ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。