スタイリストブログ

ちと前の服をイマどきにする GSのお直し 東京 大阪

2011.03.07 
このエントリーをはてなブックマークに追加

オーダースーツの理想は「フルオーダーではない」というのがGSの考えです。

 

 

また、自分の体型にあわせすぎるのもオーダースーツの理想ではない。とも考えております。

 

 

GSは、人それぞれ違う体型を「いかに洋服を着用した時、その方を輝かせるか」を追及しており、

 

 

今後も広く、深く追求していきたいと考えております。

 

 

あくまで洋服にある程度「スタイリングを持たせて」且つ、「着心地良く着用して頂く、男のマストアイテムである」。

 

 

と考えております。

 

 

そのために「GSゲージ服」を活用して、お客様とGSスタイリストでベストなお客様だけの1着

 

 

を日々ご提案しております。

 

 

 

GSゲージ服・・・基本サイズの見本スーツです。

 

 

 

 

 

GSゲージ服を着用頂いて、シルエットを奥様や彼女さんあるいはご友人

 

 

 

に見て頂くことをおすすめいたします。勿論ご本人の着心地と両立できるライン作りがマストです。

 

 

ちなみにライン作りは自社スーツのみではありません。お手持ちの「ちょっと前の服」もお持ちください。

 

 

「イマどきの服」にリメイク修理(お直し)するサービスも展開致しております。無料部分と有償お修理の部分が

 

 

ございますので、詳しくは、コーディネートのご希望ともども、なんなりとGSスタイリストにお申しつけください。

 

 

 

 

 

 

コーディネートのイチオシは、オーダーシャツ&タイとの「コーディネートセット」ですが、

 

 

こんな商品とのコーデも洒落てます。

 

 

FOX UMBRELLAS社「英国傘メーカー」素材のスプリング&レインコート。¥36,000(税込¥37,800)~

 

 

バッグインバッグできる収納袋が付いている粋な大人アイテムです。

 

 

 

 

裾&カフス部分がカラー切り返しになっており、撥水加工がされている優れもの。

 

 

お気軽にGSスタイリストにお問い合わせください。 by tashiro 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。