スタイリストブログ

待望の神田店オープン!大阪 東京でオーダースーツ

2011.03.03 
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月後半の暖かさは何処へやら、、

 

3月に入った途端に急に冷え込みましたね。。

 

お蔭様で若干風邪気味で、何とか水際で食い止めようともがいております。

 

 

ブログでも何度かお伝えしておりますが、年始早々から続いている災難続き、、

 

更に更に傷口に塩を塗りこむような、本当に信じられない事態にも見舞われ、

 

本当にお祓いしか道が残っていないのでは??

 

という近況のナカモトです。。。

 

 

 

さて、こんな個人的な災難はさておき(笑)

 

“Global Style”が大阪にて産声を上げて1年3ヶ月、

 

首都圏在住の方に朗報です!!

 

遂に、

 

遂に、、

 

待望の2号店がお雛様の3/3に東京・神田にオープン致しました!!

 

 

 

現在、両店舗にてタブロイド&カタログを大絶賛配布中です!!

 

 

 

立地柄、本町店にお越し頂く方の中には、大阪と東京を両拠点に

 

なさっている方も多く(ウチの平井が正しくですが。。。)、

 

また東京にご転居された方も多いので、

 

2店舗体制になると有難いというお言葉も数多く頂戴しております。

 

これからも、スタイリスト一丸となり邁進致しますので、

 

是非とも”Global Style”両店とも宜しくお願い致します!

 

 

詳細に関しては、神田店のスタイリストからのBLOGデヴューを

 

乞うご期待っ!!!

 

 

 

 

オーダーは勿論、

 

先のお知らせでもご紹介しております、

 

“FOX UMBRELLAS”のコートも展開しております!

 

両店とも、スタイリスト一同心よりお待ちしております!!

 

 

By : NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。