スタイリストブログ

3月3日 Global Style神田中央通り店 OPEN!

2011.03.05 
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!!神田中央通り店の佛圓(ぶつえん)と申します。

 

 

先日、3月3日(木)Global Style神田中央通り店がOPEN致しました。

 

 

お陰様で、OPEN当日は多くのお客様にお披露目する事ができました!

 

 

大阪の本町店共々頑張って営業していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

これから多くの方々にGlobal Styleという店舗を知って頂き、

 

 

実際に足を運んで頂けるように最大限の努力を惜しまずやりますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

 

で…早速ですがお店の内装などを少しばかりご紹介します。

 

口で言うより目で見た方が早いですよね?論より証拠!

 

とりあえずデジカメ持ってなかったんで…携帯でちまちま…もとい一生懸命に撮影した画像です!!

 

御覧下さい。

 

 

  

入口は木彫で落ち着いた雰囲気。花が目立ってますけどねw

 

 

入口入ってすぐのディスプレイ。まだ寒いけど春は先取りしていきましょう。

 

春の提案スタイルの一つ。全体的に明るい配色で見る人にも柔らかい印象を与えることができます。

 

 周りにいらっしゃる方々のあなたを見る目が少し優しい目線になるかもしれませんね?

 

 そして…ビビットなコートは「FOX UMBRELLAS」知ってる方もいらっしゃるかと思いますが簡単に言うと傘生地コートです。

 

スプリングコートとしても最適、雨もへっちゃら?

 

 

 

 

続きましては入口に入ってすぐ右手にあります、当店が押していきたいパーティーライン

 

 

ラペルの部分が切り返しで別布にしてあります。(細かく言うと他にもありますが)いわゆるタキシード的な感覚ですけども…

 

これだけなら別に他にもあるんじゃね?なんて思われた方!!必見!!

 

当店ではそのラペル部分の別布をボディーと同じ生地にリメイクする事が可能です!!

 

と…まあ詳しいことはスタッフまでお問い合わせくださいね。

 

結婚式・パーティー・二次会などなどこれからある方は是非お立ち寄りください。

 

そこで使い終わった後も普段着としてよみがえらせます!!

 

 

 

 

 

 

店内はざっくりこんな感じです。w

 

 

当たり前ですがオーダーサロンはありますから!!w

 

 

またすこしづつ書いていきたいと思いますのでどーぞ宜しくお願い致します!

 

でわ…

 

 

 

 

佛圓でした!(変わった名前ですいません)

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。