スタイリストブログ

中村は柄のジャケットが欲しい【博多駅中央街店】

2021.05.07 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こう見えて蕎麦がすごく好きでほぼ毎日かのようにざるそばを食べております。

 

そばつゆにお蕎麦の半分だけ付けてのどごしでズッと行く中村です。

 

おそらくS-1(蕎麦すする音1グランプリ)があれば圧倒的優勝ができると思います。風情の塊みたいな人間です。

 

 

最近、柄ものを着ていなかったのですが久々に着たくなりまして…。

 

皆様にお勧めというテイで個人的に気になる柄ものジャケット生地をピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

右:アンジェリコのリネン100

左:フォックスのウールコットン

下は白パンですかね。。。

 

個人的にはアンジェリコのグリーンのチェックの方はフランス軍のM-47を合わせたいです。

47も後期かな…。

 

 

 

 

 

右:フォックスのウールリネン

左:カノニコのウールサッカー

これも下は白パンですか…。

デニムも無問題ですね。

 

右のフォックスのボールドストライプにはスウェーデン軍のM-59が合いますね!!

 

最後はバンチから毎期すばらしいクオリティのデルフィノのジャケット生地。

 

 

個人的には下のターコイズブルーが好みです。

 

 

お客様をお迎えするGS君も柄ジャケットに着替えました。

 

 

本日ご紹介したジャケット生地の中で仕立てようと思っておりますので仕上がり次第ご紹介させていただきます。

 

ボタンダウンにニットタイしか勝たん!

 

博多駅中央街店 中村

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.06.10

プレゼントにぴったり 【博多駅中央街店】

こんにちは。博多駅中央街店です。 今回はプレゼントにぴったりのギフト券について ...

2021.06.10

永遠の定番【博多駅中央街店】

「中村君は紺ブレとかトラディショナルな格好の方が似合うよ。」 入社して間もないころ、ケ ...

2021.06.09

満ブロchapter66.色使いは意外と大事!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか?! この頃やけにブログ上げてませんか? って ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。