スタイリストブログ

ジャケパンはデニム合わせておけば…という話【博多駅中央街店】

2021.05.04 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

お店の前にパン屋さんができて、毎日途切れることのない行列でにぎわっております。

 

パン屋さんであれほどの行列を見たことがありません。

 

パン、パン、パン、、、ジャケパン!!

 

ということで本日の中村はジャケパンにて働いております。

 

入社当社はスリーピースしか勝たん!というマインドから「夏場でも・平気な顔で・スリーピース」という句を心で詠んでおり、ずっーーとベストを着ておりましたが、最近はジャケパンで過ごすことが多くなりました。

 

 

ジャケット:カノニコ・ウールサッカー

パンツ:ゼニア・トロフェオデニム

シャツ:アルビニ

タイ:ジョルジオアルマーニ

チーフ:GSオリジナル

 

モノトーンにピンクを挿す「中村春のパン祭り」コーディネートでした。

 

 

柄物のジャケットに合わせているのはゼニアのフラッグシップであるトロフェオの糸から成るデニム生地、トロフェオデニム

 

目付500と引くほど重たいですが、今の時期であればパンツ程度であれば問題ありません。

 

ジャケットにファイブポケットというコーディネートを雑誌でよく見かけますが、個人的にはデニスラの方が「きちんと感」が出るので好きです。

 

ワンマイルウェア始め「リラックス」がトレンド全盛期の時代、クリースがしっかり入ったパンツで上品に仕上げるこそ洒脱かなと思います。

 

ぜひ、上品なジャケパンスタイルにウールデニムの選択肢を。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.05.11

梅雨に向けて!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。博多駅中央街店の長野です。 本日、福岡は生憎の雨模様ですがス ...

2021.05.11

クールビズ  【博多駅中央街店】

こんにちは。博多駅中央街店です。 気温も暑くなってきて外では半袖の方も多く見受けられる ...

2021.05.10

今年の夏は明るく元気に 【博多駅中央街店】

みなさんこんにちは。 グローバルスタイル博多駅中央街店、店長の村上と申します。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。