スタイリストブログ

天気が良い日はデニムに限ります【博多駅中央街店】

NEW
2021.04.08 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

天神店の白波副店長のおかげでミリタリーに目覚めてしまいました。

 

新しい分野を開拓してくださり、とても感謝しています。

 

そんな白波副店長はデニムも得意分野で、話していると聞いてもいないのに左綾だとかなんだとか言っています。

 

観賞用と履く用だから!と言い訳をし、同じようなデニムを買っているのを目撃致しました。。。

 

1940年代のフランス軍というキーワードが弱いようです。とても綺麗な状態の革靴を買っておりました。

 

70年近く前の革靴だよ!!と興奮していらっしゃいました。。。

 

 

ということで本日の中村はデニムのスーツを着てまいりました。

 

 

すごく気に入っているトロフェオデニムのグリーンです。

 

最近は靴下を履くのにハマっております。

 

すごく重たいので必ず肩は凝りますが、それ以上に気に入っております。

 

グリーンのデニムというのがミリタリーらしくていいですよね。(小物感)

 

そういえばネロエヴェルデって聞かなくなりましたね。

 

博多駅中央街店 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.04.12

満ブロchapter46.今季SSは君に決めたッ!!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは!いつもスタイリストブログをご覧いただきましてありがとうございます!! ...

2021.04.11

久しぶりの新しいスーツ【博多駅中央街店】

昨年末にコーデュロイを作って以来久しぶりにスーツを作りました。 カノニコのウールサッカ ...

2021.04.10

満ブロchapter45.シャツも以外と洒落アイテム?!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?!少しずつ暖かさを感じる陽気になりましたが ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。