スタイリストブログ

チェルッティのご紹介【新宿南口店】

2021.02.15 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

 

新宿南口店の柴田です。

 

今回はオーダースーツ玄人に人気な生地ブランド『チェルッティ』のついてご紹介させていただきます。

 

 

 

チェルッティは多くの有名服地素材が生み出されるビエラで生まれた生地ブランドメーカーで、1881年創業の長い歴史の中を持っており、美しい発色と高級感溢れる光沢が特徴です。日本での知名度はまだ高くありませんが、5大生地ブランドの1つとして数えられており、伝統と技術で織り上げた生地は高級感がありながらも着心地が良く、確かな品質を誇っています。

 

かの、ジョルジオ・アルマーニがチェルッティの元で働き、服作りを学んだというのはあまりにも有名な話です。

 

ダンヒルの生地の生産を請け負っているなど、品質の良さは折り紙付きです。

 

 

チェルッティの生地はとても柔らかく、光沢も美しいのでシーンを選ばず楽に着用していただけると思います。

 

CERRUTIのオーダースーツの価格

グローバルスタイルでのオーダー価格

通常価格 コンビ価格
98,000+税 54,000+税

※「コンビ価格」とは?
オーダースーツ2着以上ご購入していただいた場合の1着あたりのお値段です。組み合わせは自由ですので、異なる価格帯のオーダースーツと組み合わせていただいても本価格が適用されます。

 



いかがでしたか?

沢山ありますので、最適な生地がきっと見つかるかと思います。

現在は様々なプランを用意しております!詳しくは弊社HPをご覧頂くかお近くの店舗まで!

開催中のフェアはこちらから確認してみてください!!!

◎開催中のフェア一覧

 



また、新宿南口店は少し場所が分かり辛いので、ブログにて道順を紹介しております!

ご来店の際は下記のブログを是非チェックしてみてください◎

新宿南口店の行き方①

 

新宿南口店の行き方②



 

皆様のご来店お待ちしております!!

GlobalStyle新宿南口

柴田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2021.03.01

憧れのゼニア生地【新宿南口店】

こんにちは! 新宿南口店、宮嶋です。 もうそろそろ、緊急事態宣言が終わる予定です ...

2021.03.01

ドーメルの魅力【新宿南口店】

こんにちは! 多くの人が花粉症で毎年悩んでいるので、花粉症のワクチンも作ってくれないかといつも ...

2021.02.26

春夏におすすめのカノニコ【新宿南口店】

こんにちは! 新宿南口店、宮嶋です。 春夏に向けて、スーツを作ろうと考えているの ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。