スタイリストブログ

最強のコスパ生地ブランド【新宿南口店】

2021.02.02 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

新宿南口店の柴田です。

 

当店では様々な価格帯の生地を取り扱っていますが、生地の良し悪しってなかなか分かり辛いですよね。

 

そこで、一つの分かりやすい指標として『super表記』というものが御座います。

 

「SUPER100S」などの商品表示・・・このSUPERナントカ..というのは糸の細さを示す理論上の指標です。

SUPER100Sといえば「原毛1キログラムを距離100キロメートルの長さの糸を作ることが出来る」という意味で当然これは数が大きければ

大きいほど細い糸(≒繊細な糸)高品質の証となります。

 

一概に、『SUPER○○S』の数字が大きければ高品質というわけでも無いのですが、わかりやすい指標の一つではあります。

 

そして一般的に『SUPER120』よりも上の生地は繊維が柔らかく光沢のある高価な生地とされています。

 

高価なブランドの生地でしたらSUPER130以上の生地もよく見かけますが、当店で

 

46.000円+Tax~オーダーして頂ける生地ブランドが御座いますのでご紹介させて頂きます。

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

でございます。

 

バルベラは最高級の糸を自社の地下倉庫で徹底管理され、生み出される最高級の生地は世界中で評される美しさがあります。

 

当店ではベーシックなものから、遊び心のあるものまで多数取り揃えております。

 

ビジネスなど、シーンを選ばず使用できるネイビーや

 

 

 

落ち着きのある印象が出るグレー

 

 

 

 

 

おしゃれな雰囲気の出るチェック柄など

 

 

 

 

 

どれもこの価格では中々手に入らないクォリティですので、是非ご検討ください!

 

 



いかがでしたか?

沢山ありますので、最適な生地がきっと見つかるかと思います。

現在は様々なプランを用意しております!詳しくは弊社HPをご覧頂くかお近くの店舗まで!

開催中のフェアはこちらから確認してみてください!!!

 

 

◎開催中のフェア一覧

 



また、新宿南口店は少し場所が分かり辛いので、ブログにて道順を紹介しております!

ご来店の際は下記のブログを是非チェックしてみてください◎

 

新宿南口店の行き方①

 

新宿南口店の行き方②



 

皆様のご来店お待ちしております!!

GlobalStyle新宿南口

柴田

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2021.03.04

ジャケットで遊びましょう!【新宿南口店】

皆さんこんにちは! 新宿3丁目店から異動してまいりました遊佐です! 今回はスーツだと派手 ...

2021.03.03

今オーダーが2週間で仕上がるんです!(GlobalStyle新宿南口店)

こんばんは。 最近は花粉が出てきているのか 目がかゆくなってきましたが、皆様は大 ...

2021.03.03

春夏にチェックスーツ【新宿南口店】

こんにちは! 新宿南口店、宮嶋です。 昨日は、風がものすごかったですね!! ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。