スタイリストブログ

爽やかなお色味のスーツ【博多駅中央街店】

2021.01.27 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は気温も上昇し、過ごしやすい日々が続いております。

 

24にしてたこ焼きが好きということに気付きました。

 

博多駅中央街店の中村と申します。

 

さて今日は爽やかなお色味のスーツをご紹介しようと思います。

 

いかんせんスーツと言うとグレーやネイビーのダークトーンを基調としたものばかりです。

 

自然に調和するという意味合いの強い紳士服では当たり前のことではあるのですが、正直飽きてしまいます…。

 

ということでネイビーの派生としてブルー系のスーツをご紹介いたします。

 

 

 

ゼニアのフラッグシップであるトロフェオで仕立てたスーツです。

 

普段のダークトーンとは違い爽やかな雰囲気が出て、少し気分も明るくなるのではないでしょうか。

 

また、黒の貝釦が夏らしさを格上げしております。

 

トロフェオみたいに艶感のある生地のお合わせはサテンタイが多いのですが、このマネキンはあえてリネンのざっくりとした質感のネクタイを締めております。

 

この質感の違いもおもしろいかなと思っております。

 

弊社の着分生地の中で最高額のトロフェオですが、市場価格との比較という面でのコストパフォーマンスですと着分生地・バンチ生地全て含めても最もハイパフォーマンスであると断言できます。

 

ご着用者やシーンが限定されますので全員にお勧めできるという訳ではないのですが、一見の価値ありかと存じます。

 

中村、久々に生地紹介します。⑥【福岡天神店】

 

価格や性質などは上記ブログにて熱弁しておりますので、お暇な方はご一読いただければと思います。

 

 

このマネキン、入り口の近くに配置しているのですが、お客様からもご好評をいただき、最近ではブルースーツのご注文が多く感じます。

 

ぜひ、お客様の次のスーツの参考になれば幸いです。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

博多駅中央街店 中村

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.02.25

リクルートスーツもオーダーで【博多駅中央街店】

こんにちは。 最近は、気温の波が激しく服装も難しかったりしますね。 気づかぬうち ...

2021.02.25

一緒にオーダーを楽しみましょう!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。博多駅中央街店の長野です。 オーダースーツをする際、珍しい色 ...

2021.02.25

3ピース【博多駅中央街店】

こんにちは。 博多駅中央街店の大久保です。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。