スタイリストブログ

迷ったらCANONICO【新宿南口店】

2021.01.19 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

 

 

昨年から、あまり情勢が良くないため街に出てお酒が飲めなくてさみしい気持ちになっている柴田です。。。

 

皆さん、居酒屋に行ったら最初の飲み物は何を頼みますか?

 

私は物を選ぶのが苦手なので『とりあえず生』です!(笑)

 

そんな、私のような理由で『とりあえず生』派の方々へ向けて、オススメの生地ブランドをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

「VITALE BARBERIS CANONCO」

 

 

 

 

 

 

 

 

通称【カノニコ】です!

 

カノニコは、イタリアのビエラに拠点を構える350年の歴史を誇る老舗のメーカーで、長い歴史とイタリアの最高峰の毛織物工場があるビエラ地方でコストパフォーマンスに優れた高品質な生地を生み出すことで知られています。

そして、特徴として「高品質」・「軽い」・「柔らかい」・「手触り肌触りが良い」・「発色が良い」等があり、

 

「アルマーニ」「バーバリー」「ヒューゴボス」「ラルフローレン」などの高級ブランドが生地を使用していることからも品質の良さが窺えます。

 

しかし、私が、最も皆様にお伝えしたいことは

 

 

『コストパフォーマンス』

 

 

です!

カノニコの生地は他社様でもお取り扱いがあり、リーズナブルな価格で提供しているのですが、当社では『創業90年以上の歴史ある老舗生地問屋ならではの仕入れネットワークを使い、反物で仕入れる』ことにより、相場よりも圧倒的にリーズナブルにお客様へ提供させて頂いております。

 

 

 

 

 

(その他の生地ブランドに関しましても相場よりリーズナブルに提供させて頂いております。)

 

 

当店では、生地の取り扱いも数多くあり無地から柄物まで、様々ご用意がございます。

 

 

 

 

 

 

種類が多くて、生地の質感も良く、更にお求めやすい価格となれば生地に強いこだわりのない方であれば「とりあえずカノニコ!」と言っていただいても損はないのではないでしょうか!(笑)

 

 

 

 



いかがでしたか?

沢山ありますので、最適な生地がきっと見つかるかと思います。

現在は様々なプランを用意しております!詳しくは弊社HPをご覧頂くかお近くの店舗まで!

開催中のフェアはこちらから確認してみてください!!!

 

 

◎開催中のフェア一覧

 



また、新宿南口店は少し場所が分かり辛いので、ブログにて道順を紹介しております!

ご来店の際は下記のブログを是非チェックしてみてください◎

 

新宿南口店の行き方①

 

新宿南口店の行き方②



 

皆様のご来店お待ちしております!!

GlobalStyle新宿南口

柴田

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2021.03.09

早めにスーツが欲しい方へ【新宿南口店】

こんにちは! 新宿南口店、宮嶋です。 やっと、気温が暖かくなってきましたね! ...

2021.03.08

イタリア生地・イギリス生地何が違うの?【新宿南口店】

こんにちは! 最近、肩こりと腰痛がひどくていい整体を探してます。 新宿南口店、22歳宮嶋 ...

2021.03.08

おすすめのイギリス生地!【新宿南口店】

こんにちは! 新宿南口店、宮嶋です。 やっぱり、緊急事態宣言は延長されましたね😅 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。