スタイリストブログ

真の幸せ ご好評のブラック オーダースーツ 大阪本町

2011.01.05 
このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月休みに奥丹波のみたけ牛 谷牧場のおいしいと評判のすきやき用牛肉を買いにいき

 

 

すきやきをしてみました。

 

 

 

 

 

こんなきれいなお肉です。

 

 

 

 

 

生産者の方々が、かなりこだわりを持って丹精込めて作られてます。

 

 

 地方が廃れていると報道されていますが、実際は報道とは違い、生き生きとモノ作り

 

 

に精進し、生き生きとした人生を送られておられるように私の目には移りました。

 

 

マスコミ報道を真に受けると認識を大間違いすると改めて気付かされました。

 

 

真の幸せを感じて生活されている方々は地方にも多くおられます。

 

 

むしろ都会暮らしの人々は「生き生きとした生活」を過ごしているのか疑わしい。

 

 

見栄や格好ばかりに捉われてしまい、真の人生を生きているか。

 

 

今一度見直した方がよいとすきやきを頂きながら、考えさせられました。

 

 

GSの新春のおススメは、お祝い&パーティブラックスーツです。

 

 

日本の文化であるお正月~成人式で始まる、1月。

 

 

お祝い事です。スカッとしたブラックスーツに白シャツで気持ちも新たに新年をスタート。

 

 

ブラックスーツはいまやビジネスでも定番色です。勿論先輩や同僚の春の結婚式にも

 

 

着用できる優れモノ。

 

 

GSオフィシャルサイト フラッシュ3で公開しておりますように、皆様のリクエストにお応えして

 

 

ブラックパーティースーツ・コーディネートセットフェアを開催します。

 

 

スタイリングはGSおススメのシャープなVゾーンが自慢のミラノモデルでお仕立て。

 

 

 

 

 

 

今年のスタートから真の幸せを勝ち取るためにGSは皆さんを応援いたします。

 

 

by tashiro

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。