スタイリストブログ

今日のスタッフコーディネート【博多駅中央街店】

2020.12.08 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日の大久保さんは良いですねー」と褒めたら「いや、いつも通りですよ。いつも良いですから。」と怒られました。

 

今日もいつも通りダンディで渋いコーディネートのスタッフ大久保をご紹介します。

 

 

 

ブルーグレーのフォックスフランネルにベージュのネクタイ、黒のロンストが今っぽくてとてもクールです。

 

当たり前の白麻TVホールド。

 

ブラックの内羽根フルブローグも渋いです。

 

 

 

対して中村は

 

 

 

お気に入りのコーデュロイにブラウンのネクタイをしてきました。

 

最近はほとんど白シャツしか着ません。チーフもほとんど白麻のTVホールドです。

 

このシューズも2年以上履いていますが、まだまだ履けそうです。

 

 

紫の太巾のストライプのスリーピースなどを着ていた時代が懐かしく感じます。

 

よくあれで福岡から大阪に行ったな。と。

 

シャツもいろいろな柄を着てきましたが落ち着いたのは白無地でした。

 

 

 

成人式用のスーツをお買い求めいただくお客様のご案内をしていると「派手なスーツ着たい」とおっしゃっていただき、とても元気が出ます。

 

「久しぶりに太巾のストライプのスーツとか着たいなぁ。」

 

博多駅中央街店 中村

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2021.01.19

春らしい装い【博多駅中央街店】

1日通しての寒暖差が著しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。 コートを着るか否か迷 ...

2021.01.17

自分らしいスーツ【博多駅中央街店】

平素より弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本年も変わらずのご愛顧、 ...

2021.01.16

満ブロchapter32.新たにこの2枚を追加招集?!【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?!少し暖かくなってきたな感じるのは 私だけでしょう ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。