スタイリストブログ

裏地までとことん拘って【福岡天神店】

2020.10.15 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは。福岡天神店、白波です。

 

 

本日は最近入荷しましたデザイン性豊かな裏地個性豊かなスタッフをご紹介いたします。

 

 

まずは天神名物:髙山副店長!

 

 

 

 

選んだポイントとしては好きな赤やエンジ系の裏地をベースに職業柄をアピールできるものを選んだそうです。

 

 

天神にいながらも関西弁が楽しめる愉快なスタッフです。

 

 

ワイワイ楽しくオーダーをされたい方は是非、髙山をご指名ください。

 

 

続いては休みの日は動物園にいます:スタッフ白波

 

 

 

 

顔を隠す事はできませんでした。

 

 

私のお勧めはこちらのサイケデリックテレフォンお姉さん。

 

 

サイケデリックな柄は普段選びませんが今日はこんな気分です。

 

 

フカヒレ大好き:スタッフ中村

 

 

 

 

何とも言えない愉快な表情ですが彼の一押しはこちらのサメ男爵!

 

 

サメもフカヒレも大好物だそうです。

 

 

私も長く生きてきましたがこんなフォーマルなサメに出会ったのは初めてです。

 

 

ベスト付きで仕立てると目立つこと間違いなしです!

 

 

そして最後は…

 

 

すごく照れ屋さん:スタッフ近藤

 

 

 

 

 

何ともロックなこちらの柄がお好きだそうです。

 

 

なんとなく雰囲気出てますよね!

 

 

近藤さんのように自分のキャラクターを裏地で表現するのもおしゃれですね!

 

 

皆さんもぜひあなたに合った裏地をお探しください。

 

 

GINZA Global Style福岡天神店 白波

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。