スタイリストブログ

高橋イチオシ!Vol.94今日の湯浅くん②『ついに実現!?』【表参道店】

2020.10.18 GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。寒すぎて布団から出られない高橋です。

 

今日の湯浅くんはこちら!!!(そういえばこのコーナー、本人に丸パクリされていました笑)

 

気になる方は是非そちらもご覧ください笑

 

 

 

 

今日はボルドーのダブルブレストです。

ネクタイを含め小物類のトーンもしっかり落ち着かせることでスーツの良さをしっかり出しています。

 

それにしてもなんとまあ美しい色。。。

 

 

しかも自分の似合う色をしっかり把握しているあたりがさすがですね笑

 

 

 

 

(座って格好をつけて欲しいといわれたのですがこのざまです。イケてなかった学生時代を思い出しました by湯浅)

 

 

 

立ち姿もそうですが、座ると自然と影が生まれ、より一層光沢感が際立ちます。

気になるブランドはどこかというと・・・はい!

 

 

 

 

DORMEUIL

 

 

さすがドーメルっていう感じですね。

(仕事ができる人は良いものを着てらっしゃいますね~)

 

 

こちらのECHO(エコー)というシリーズは原毛にパタゴニアウールの頑丈な糸とSuper130の細くて柔らかい糸をミックスして織られているため『英国生地ならではの耐久性の強さ+ストレッチ+撥水』というプラスしすぎなくらいプラスされた無敵の生地です。

 

 

 

 

 

湯浅くん実は宮田店長のボルドーに憧れて本人に気づかれないようにちゃっかり仕立てたそうです笑

 

 

 

そしてついに今日まさかの宮田店長とWボルドー実現!

 

 

 

 

やったね湯浅くん!

 

 

 

これなんか成人式に着て行ったらもう勝ちですね

 

 

(私もこっそり仕立てようかな。。。笑)

 

 

 

 

 

さあ次回は何を着てくるのでしょうか!お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

過去のイチオシネタも下のタグやリンクからチェックしてみてください。

 

 

過去の『高橋イチオシ!』シリーズはこちら

 

 

 

それではまた!Ciao!

 

 

 

 

GINZA Global Style COMFORT 表参道店

高橋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。