スタイリストブログ

大阪船場 御堂筋イルミネーション

2010.12.14 
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の冬の風物詩 御堂筋イルミネーションが先週土曜日の11日から始まりました。

 

 

大勢の見物客で賑わってます。

 

 

 

 

 

関西では、神戸のルミナリエがいち早く有名になりましたが、大阪 御堂筋のイルミも

 

 

すっかり定着した感があります。人混みで混雑しすぎず、大人感のあるイルミです。

 

 

ご近所には、こんな近代建築の内装家具やさんのビルもあります。しぶーいです。

 

 

 

 

日本に残っている様々な文化財、知財、知恵を残していき、世界に日本ブランドとして

 

 

発信していく重要性が高まっています。

 

 

アパレルの世界でも中国、イタリア、英国一辺倒ではなく、日本のファッション、

 

 

日本のモノ作りで優れたものは多くあります。そんな メイド イン ジャパンに

 

 

スポットを当て、ご紹介していくのもGSの重要なミッションです。

 

 

by tashiro

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。