スタイリストブログ

大阪船場建築とオーダースーツファッション

2010.12.12 
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪船場近代建築を楽しむスタンプラリー&ライトアップが開催されてます。

 

 

 

 

 

 

船場の有名パティシエ店 GOKANさんの入居しているビルもその一つです。

 

 

写真はバースデイ仕様のプレートをつけたケーキ。¥2,100。

 

 

 

 

 

大阪船場にも文化的建築物、格式あるショップが多くあります。

 

 

以前ブログでご紹介した、御堂筋イルミネーションも始まりました。

 

 

文化のあるところには、必ず目を惹くデザインがあります。

 

 

GSのショーウィンドウでは、モニターでローマの休日やカサブランカといった名作とともに

 

 

ファクトリーでのオーダースーツ製造風景をお流しております。

 

 

写真は、パンツプレス中のカットです。ほとんどのスーツ工場はジャケットとスラックスは

 

 

違う工場で製造されておりますが、お客様のオーダー内容をしっかり伝える為や

 

 

上下(組下)のセットを間違うことを避けるため、イタリアンクラシコにモードな

 

 

味付けを+したミラノモデルのシルエットを守るために、

 

 

GSではご当地一番の公営の一貫生産の工場さんで縫製しております。

 

 

 

 

 

写真 今週のショーウィンドーです。

 

 

 

 

 

 

 

GSでは、デザイナーによるデザイン+日本の匠のモノ作り+素材となる生地へのこだわり

 

 

+オーダーファッションをコーディネートするスタイリストのコンシェルジュをお約束いたします。 

 

 

by tashiro

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。